2013年3月入社 / N・S
#2
皆さまのお役に立てるお仕事
誰かの役に立てる仕事がしたい!という思いがあり、接客業で職を探していた際にドコモショップに目が留まりました。携帯という今じゃ生活に欠かせないものに携わる事で誰かの役に立つことができ、人と話すことも好きだったこともあって就職先に選びました。また、福利厚生面も充実しており働きやすい環境にも魅力を感じました。
日々の売上管理と働きやすい環境づくり
店長業務を行っています。
主に日々の売上管理やスタッフとコミュニケーションを行い働きやすい職場作りを目指して頑張っています。
最近では地域の企業や自治体と連携し、出張販売や端末操作のサポートなどを行っています。
お客様からの感謝の言葉
お客様に笑顔で「ありがとうございました」と喜んでいただける事です。
日常生活で欠かせない携帯電話に関する知識を豊富に学ぶことができます。
08:30 | 出社・掃除 |
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08:45 | ミーティング |
09:00 | 開店・来客対応 |
12:00 | 昼食・休憩 |
13:00 | 商品入荷手続き |
13:30 | 来客対応 |
18:00 | 料金収納・帰宅 |